田中医院からのお知らせ

  • 2022.07.19 【重要】温熱治療に関してお問い合わせご希望の方は必ずご一読下さい

    ※継続して多くのお問い合わせを頂いており、直ちに治療開始が難しくなっています。紹介状を取得する前にまずは必ずお問合せ下さい。

    当院の温熱療法は初診・再診ともに完全予約制です。

    予約状況によってはすぐに治療開始できない場合がありますので、温熱療法をご希望の方(新規・再診)は必ずお電話もしくはメールフォームにてご連絡下さい。(電話は時間が限られるためメール問合せの方が早くお返事できます)

    温熱治療中や診療時間外はお電話の対応が難しく、対応不可能な場合は留守番電話サービスに転送されるようになっておりますが、メッセージを入れずにお電話を終了されてしまう方や、田中医院の代表番号に電話をされる方が多くいらっしゃいます。

    代表番号では温熱療法に関してご質問にお答えできない場合があります。温熱療法に関してのお問い合わせの際は温熱療法専用番号の留守番電話にお名前とご用件を入れて頂きましたら診療時間内に折り返しお電話するようにしておりますのでお問合せ希望の方は必ずメッセージを残して頂きますようお願いいたします。

    間違い電話が多いため留守電にメッセージがない場合は折返しのご連絡はできかねます。また、こちらからの折返しに出られない場合それ以上ご対応できません。ご了承下さい。

    また、携帯電話からでしたら、携帯電話番号でメッセージを送受信できるショートメール(SMS)も受信可能です。メールの方が早く対応できる場合もありますので、こちらも是非ご利用下さい。

    もちろん、ホームページ内の問い合わせフォームやメールアドレス(onnnetsu@gmail.com)も利用可能です。予約だけではなく、お問い合わせのみでもフォームを利用可能ですのでこちらもご利用下さい。

    [※携帯電話キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)ではこちらからの返信を受信できない場合があります。ご注意下さい。]

    小規模で行っておりますのでご不便おかけしているかと思いますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

    温熱療法専用番号:070-4327-8762

    温熱治療専用メールアドレス:onnnetsu@gmail.com

医療法人社団陽洲会 田中医院

診療予約